化粧下地が合わない☆悩み解決!

 

 

 

化粧下地が合わないと感じられる方はこういった原因はないでしょうか??

 

 

それは肌がなぜか毛穴がぶつぶつでひどくなってしまった。

 

 

何にも他は変えていないのに、実はそのときツヤ肌ブームで

別の化粧下地に変えたの。それがきっかけ(笑)(;´∀`)

 

 

肌荒れがとってもひどいので、やはりこれが原因かもしれません。

 

 

うーん。。ここまでぶつぶつなったりするんですね。

 

 

いままでけいけんしたことないからけっこうびっくりしました(*^▽^*)

 

 

そして何の化粧下地を変えるかですよね(笑)

 

 

どうするかな~。どうやったらうまくいくか今検証していました♪

 

 

メイクアップベースはいろいろありますが、メイクアップベース無しで

 

 

メイクってできないかな~と思ったんです。けっこう疲れていたので探すのも

 

 

一苦労でしたが、色んな意味で探してみて当てたのがこちらでした。

 

 

 

それはミネラルファンデーションです。

 

 

なんとメイクアップベースいらないんです。日焼け止めもいらないんです。

 

 

うけますよね!(*^▽^*)

 

 

メイクアップベースや化粧下地がいらないのであれば簡単やし

 

 

何より時短ですし、そして石鹸で落とせちゃうんです( ゚Д゚)♡

 

 

石鹸で落とせるならこちらが断然肌にもいいってこと。

 

 

よかったら見てみてね。

 

化粧下地合わない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA