化粧下地が合わない☆悩み解決!

 

 

 

化粧下地が合わないと感じられる方はこういった原因はないでしょうか??

 

 

それは肌がなぜか毛穴がぶつぶつでひどくなってしまった。

 

 

何にも他は変えていないのに、実はそのときツヤ肌ブームで

別の化粧下地に変えたの。それがきっかけ(笑)(;´∀`)

 

 

肌荒れがとってもひどいので、やはりこれが原因かもしれません。

 

 

うーん。。ここまでぶつぶつなったりするんですね。

 

 

いままでけいけんしたことないからけっこうびっくりしました(*^▽^*)

 

 

そして何の化粧下地を変えるかですよね(笑)

 

 

どうするかな~。どうやったらうまくいくか今検証していました♪

 

 

メイクアップベースはいろいろありますが、メイクアップベース無しで

 

 

メイクってできないかな~と思ったんです。けっこう疲れていたので探すのも

 

 

一苦労でしたが、色んな意味で探してみて当てたのがこちらでした。

 

 

 

それはミネラルファンデーションです。

 

 

なんとメイクアップベースいらないんです。日焼け止めもいらないんです。

 

 

うけますよね!(*^▽^*)

 

 

メイクアップベースや化粧下地がいらないのであれば簡単やし

 

 

何より時短ですし、そして石鹸で落とせちゃうんです( ゚Д゚)♡

 

 

石鹸で落とせるならこちらが断然肌にもいいってこと。

 

 

よかったら見てみてね。

 

化粧下地合わない

ブライダルエステを試す。in福岡市

 

ブライダルエステを受ける予定の方がこちらのサイト見ているかな??

 

まずは結婚おめでとうございまーす♡(*^▽^*) パチパチパチ♡

そして自分らしく生きることを認めた方々は絶対うまくいきます♡

本来女性は男性をかげから支える陰の役目を果たすために生まれてきました。

その役目をするとき、本来の力を発揮するとき、そしたらそれに見合った素敵な旦那様と出会って幸せな家庭が築けると思います(^^)/

やはり二人は合ってるし、趣味が一緒なんですね~♪

ですので運命の相手=旦那さんは完璧な人ではないと思います。

絶対完璧ではなくて、ただ準備ができていなかっただけ。できたら恋は成就します。

ですので、それで結婚した方はたくさんいると思いますので、いまから挙式のことだけ考えて、いきましょうね(笑) ひとまず(*^▽^*)

ブライダルエステはやらないとお肌がくすみますし、、何より自分がとっても本番迎えるときの自信が違います(笑)

ですので、自信をなくさないでくださいね(笑) しかも福岡市は格安ブライダルエステが体験でうけることができるので断然おすすめです。

もしも気になる方はぜひやってみてくださいね~♡

ご結婚おめでとうございます

ブライダルエステ福岡市