佐賀でヨガってきれいになる。

こんばんは(^^)/

 

最近佐賀がすごく推しているのを聞いたことありませんか?

佐賀ってすごく素敵なところで叔母が住んでいたり親戚が住んでいたりと

ゆかりの地なんですよ~(*^▽^*)

そして今度佐賀に引っ越しする事になったのですが、ちょうど勤務時間が早めに

終わるので、自分の時間に合わせて習い事をしようか迷っていたんですね。

そんなときに見つけたのヨガです。

ヨガって佐賀にいっぱいあるんですよ~(*^▽^*) 知っていました?

ヨガも色々種類あるのですが、ヨガの中でも私は一番おすすめなのが

ホットヨガです。ホットヨガ暑い室内でヨガポーズをしたりするのですがそれが

すごく汗をかいて代謝がアップするらしいの。すごくないですか?( ゚Д゚)

ヨガの中でも汗をたくさんかくから自分でもこんなに汗をかくものだと思っていなくて、最初行ったときは本当びっくりしました。

そのほかママさんたちに嬉しいマタニティヨガだったり、マンツーマンヨガだったり

自分でやれることはとことんやって自分磨きをやっていってほしいなと思います。

ヨガは精神統一という意味もありますので、自分を見つめなおしたり

自分を対話したり。そういう時間を設けることも自分にとっては大事ですよ~。

ぜひぜひどうぞ!

 

ヨガ佐賀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA