佐賀でヨガってきれいになる。

こんばんは(^^)/

 

最近佐賀がすごく推しているのを聞いたことありませんか?

佐賀ってすごく素敵なところで叔母が住んでいたり親戚が住んでいたりと

ゆかりの地なんですよ~(*^▽^*)

そして今度佐賀に引っ越しする事になったのですが、ちょうど勤務時間が早めに

終わるので、自分の時間に合わせて習い事をしようか迷っていたんですね。

そんなときに見つけたのヨガです。

ヨガって佐賀にいっぱいあるんですよ~(*^▽^*) 知っていました?

ヨガも色々種類あるのですが、ヨガの中でも私は一番おすすめなのが

ホットヨガです。ホットヨガ暑い室内でヨガポーズをしたりするのですがそれが

すごく汗をかいて代謝がアップするらしいの。すごくないですか?( ゚Д゚)

ヨガの中でも汗をたくさんかくから自分でもこんなに汗をかくものだと思っていなくて、最初行ったときは本当びっくりしました。

そのほかママさんたちに嬉しいマタニティヨガだったり、マンツーマンヨガだったり

自分でやれることはとことんやって自分磨きをやっていってほしいなと思います。

ヨガは精神統一という意味もありますので、自分を見つめなおしたり

自分を対話したり。そういう時間を設けることも自分にとっては大事ですよ~。

ぜひぜひどうぞ!

 

ヨガ佐賀

 

ヨガで痩せたい方必見 筑紫野市で

ヨガで痩せたい人!

女子のみなさん手をあげそうですね(笑)

聞いてください。ヨガって色々ある中でどのヨガが一番ダイエットに適しているのか

知っていますか?  その答えはずばり・・・ホットヨガです。

ホットヨガって実は熱い室温やスチームが聞いていたりと気温が暑い中

少し体を緩めるためのポーズをしたり、少し体勢がきついポーズをしたり

けっこうハードらしいんですよね。

福岡県筑紫野市にあるヨガはホットヨガのLAVAがあるのですが

二日市周辺になるので太宰府市、筑紫野市、春日市、大野城の方も

けっこういけるかと思います(^^)/

ヨガならでは自分と見つめあいをしながらヨガができるのでダイエット目的や

リラックス目的にもなったりしますよ。ヨガは感情コントロールもできたりすることでもいいですからね(^^)/

とにかくリラックス目的でもやったりするのも目的でもあります。

最近女子力高めの女子たちが、ヨガやピラティスや習い事をしている人たちが

とても多くて、さらに磨きをかけている素敵な人たちがたくさんいます。

マタニティヨガもあるので、ママさんたちもおススメだし

筑紫野市は鳥栖とも近いので交通の方でも便利がいいです。

筑紫野市でヨガを探されている方はぜひぜひこちらへどうぞ(^^)/

いってみてくださいね。

 

 

ヨガ筑紫野市

夜勤時の肌荒れ!ファンデーションおすすめ!

こんばんは~(*^▽^*)

看護師さんのファンデーションでお悩みの方こちらがおすすめ商品があります♪

それは看護師さんのファンデーション事情が非常に大変そうということ

実は私の妹が看護師をしているのですが、夜勤時の肌荒れを考えたらとてもすっぴんじゃないとすごせないといっていました

ストレス睡眠不足などで肌荒れがひどい為、幾度となく肌荒れが襲って

何度もエステに通ったりたかい化粧品ばかり使っていました。

っぜんぜん効果なくて、すっぴんでずっと過ごしていたそうです。

そしてあるときから、すっぴんは肌に悪いのではないかということがわかったんです

乾燥対策で肌荒れをきたしてぶつぶつになっていたんですね。

でも普通の夜勤時などに下地やファンデーションを使うと肌に皮つまりを起こして

ブツブツの原因になってしまう可能性があるんです

そんなときに妹がみたのは、ミネラルファンデーションを使用する事

ファンデーションはとても使いやすくて肌荒れもぐんと減ってとても使いやすくなられたそうです。肌荒れなどに悩まないで、ミネラルファンデーションも使うのも一つの手かもしれません。

ぜひ夜勤などで疲れている看護師さんなどはミネラルファンデーションつかってみてくださいね。おすすめです(*^▽^*)

夜勤ファンデーション