お酒の買取ってもらったことあります?福岡

こんばんは(^^)/

前からかよっていた居酒屋が急にしめることになってしまったらしいです。

あの最高に美味しかった酒のお茶づけと明太卵焼き・・・好きなメニューあげたら

キリがありません・・・。

実はその店主とわたし仲良いのでいろいろ二人で飲み行ったりと遊びに行くことも多かった仲なんです。

なんでもイタリアに武者修行に行くそうです・・。本当すごいですね・・・。

今までよりぐーんと株をあげて帰ってくるためにいまはいったんしめるということです。本当さみしいですがしかたありません。

でもあのカウンターの後ろに陳列していたあのお酒の山はどうするんやろうとずっと気になっていました。

店主曰く買い取ってくれるところがあるらしくてけっこう中州や天神の店主たちは知っている方がおおいみたいです。

けっこう入れ替わりが激しい中州や天神の飲み屋さん。

開けていないお酒であれば買い取ってくれるらしく古いお酒であればあるほど値打ちがつくとのこと。

わたしも無駄に職場の忘年会で景品として当たって色々お酒飲まないのにもらうので困っていました。

でもこれなら未開封であれば売れるのであればかなりいいかも!(*^▽^*)と思いましたよ。

それにお酒って賞味期限あるいめーじですが、ビールや日本酒は早めの期限で売りさばいた方がいいとのこと。

出張買取可能ということだったのでいいかもですね!(*^▽^*)

ぜひぜひ頼んでみようと考えています!

福岡お酒買取

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA