野菜不足と便秘に悩む・・。

最近肌の荒れがひどくなってきたんです・・・。

けっこう高いブランドの化粧品とか使用していますし、洗顔もきちんと泡立ててしていますし美容代はつぎ込む方なのであんまりぬかりなくしているのになぜかな~( ;∀;)

いやいや自分の肌の調子って悪いとテンションがた落ちになりませんか??
ヘアスタイルが決まらなかったり女子ってけっこう見かけにこだわっていると思うのですが肌荒れは女子の最大の悩みですよね(;´∀`)

やっぱり営業という事もあり業績にかかわりたくないなと感じたので

自分の肌の調子について調べてみる事としました。
でもけっこう色々なサイトや記事がでてくるのですが、その中でも自分がいちばんよかった記事が生活習慣を含めた野菜不足による便秘でした。

私野菜は好きで食べますが、偏るときは偏っちゃうのでその際は便秘で苦しんでいたくらいでとくに肌荒れとの因果関係はきにしたことなかったのですが、ここがどうやらあるかもしれないということなんですね。

わたしけっこう万年便秘で下剤とかけっこう服用することが多いのです。

有名なピンクの小粒だったりね(^^)

最近下剤使うのもあまりしたくないんですよ。おなか痛くなるのが嫌ですし

営業に影響が出ちゃいます( ;∀;)飲むタイミング間違えたら車の中で苦しみますよ。
自分で改善できるのかとか色々探していたりもしたので、今回は本当にありがたかったです(*^▽^*)じょせいって悩みいっしょなんですね。

体にやさしくそして自分に優しく。生活習慣を見直していったら肌荒れ改善するかもしれないので少し自分で色々試していきたいと思います(^^)

 

野菜不足と便秘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA