はじめまして♡

はじまして。

オードリーヘップバーンが好きな福岡女子です(^^)

趣味はお酒や美味しいごはんを食べに行くこと、そして楽しいショッピングをすることです♪春物がたくさん出ているのでブラウスを2枚購入しちゃいましたよ(^^)

春物はやっぱりパステルカラーが多くでるのでいつも明るい気分になっちゃいますね

福岡は天神と博多が中心都市になるんだけど、大体20代くらいは天神が好きな子が多くて、大人っぽい町が博多という印象かな。

安くて可愛いショップは天神が多いかんじ。天神も博多も地下鉄で5分もかからないので本当にいいんです(^^)

福岡で一人暮らししながら、実家にも近いので都会と少し外れた街を行ききしながら楽しんで生活しています♪

この前は博多の街で外国人にナンパされました(笑)なんかインド系なようなイラン系なようなあんまりよく分からない濃い中々整った顔立ちの彼から(^^)

最初道を聞かれたのでつたない英語で返したら、良かったらお茶でもしませんかと言われたんですよね(‘ω’)

びっくりした~。もちろんお断り。ごめんなさい。

だって英語話せないですしうまく話せる自信もありませんでしたし、何よりみずしらずの方と話すのは少し気が引けました(^^)

外国の方からナンパされたのは初だったので♡びっくりしましたが、いい経験だったかな♪

これからよろしくお願いいたしますね。

ちなみにティファニーの商標のティファニーブルーがとても大好きです(^^)

家中いたるところにティファニーブルーちりばめられています(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA