白髪対策されていますか エッセンスおすすめ

 

さいきん白髪が増えてきちゃいました・・・・。がビーンです(*^▽^*)

白髪っていきなりひょんと人から指摘されて気づきません?

私の場合はそうでした。白髪ももう年齢も年齢だから年と共に

老化していく体にたいして年々ヘアスタイルが維持できなくなっちゃうんですね。

でも、、安心してください。今からアンチエイジング対策として

白髪対策をすることはできます。

食べ物だったり、あたまにつけるエッセンスだったり。要は頭皮の

マッサージをきちんとすることで血行が促進されて毛髪がいきいいきすることができます(^^)/

毛髪促進のためにもじぶんやるべきことはマッサージや毛髪促進作用のある

エッセンスを使用すること。これに限ります。ですので

白髪ができても落胆せずに、マッサージや白髪エッセンスを使用してみてください。

頭皮を健康=基礎をきちんとすれば健康な髪は育ちます(^^)/

というかメラニン作用が影響しているそうなのでこういう現象は起きるようなのですがね・・難しいメカニズムを知ったとしても何もなりません(^^)/

ではどようなエッセンスを使用したらいいのかとうとおすすめは

コチラのサイトにのっていました。頭皮シャンプーやエッセンス

白髪たいさくにいい食べ物などなど(*^▽^*)!ぜひ見てみてね!

 

白髪エッセンス

燃焼ドリンクで基礎代謝をあげよ!

こんにちは~(*^▽^*)

みなさんいかが夜お過ごしでしょうか。私はかなり快適に過ごさせていただいております。

さてさてみなさん今はダイエット中でしょうか??(笑)

私はめちゃめちゃダイエットしていますよ~(笑)というか毎年毎年ダイエットをしては太りーの繰り返しになっています(*^▽^*)

実は最近かなりいいドリンクを見つけちゃったんです。

コンブチャて皆さんご存知ですか?私今まで知らなくてインスタで

私の敬愛する神埼恵さんが飲んでいたんです。もともとハワイで再燃しているらしく

日本でもとてつもなく前に「紅茶キノコ」で流行したあの飲み物になります。

海外セレブで有名なミランダカーが飲んでいるのもあって、いま日本でじわじわきているらしい。!すごいですよね(*^▽^*)

日本で今じわじわ人気のこのコンブチャ。燃焼ドリンクとしても飲まれているんですね。

燃焼ドリンクって今じゃ色々ありすぎるくらいありますが、コンブチャは飲みやすいし、ビンタイプと錠剤タイプとで分かれています。

燃焼系ドリンクでコンブチャはおすすめなのでぜひのんでみてください。

わたしが飲んだのはコンブチャクレンズ。マンゴー味で美味しかったですし

何よりヨーグルトや朝食にもおすすめ。

夏までにとかいわず、燃焼ドリンクを飲んで美ボディを手に入れろ!

 

 

燃焼ドリンク

お酒の買取ってもらったことあります?福岡

こんばんは(^^)/

前からかよっていた居酒屋が急にしめることになってしまったらしいです。

あの最高に美味しかった酒のお茶づけと明太卵焼き・・・好きなメニューあげたら

キリがありません・・・。

実はその店主とわたし仲良いのでいろいろ二人で飲み行ったりと遊びに行くことも多かった仲なんです。

なんでもイタリアに武者修行に行くそうです・・。本当すごいですね・・・。

今までよりぐーんと株をあげて帰ってくるためにいまはいったんしめるということです。本当さみしいですがしかたありません。

でもあのカウンターの後ろに陳列していたあのお酒の山はどうするんやろうとずっと気になっていました。

店主曰く買い取ってくれるところがあるらしくてけっこう中州や天神の店主たちは知っている方がおおいみたいです。

けっこう入れ替わりが激しい中州や天神の飲み屋さん。

開けていないお酒であれば買い取ってくれるらしく古いお酒であればあるほど値打ちがつくとのこと。

わたしも無駄に職場の忘年会で景品として当たって色々お酒飲まないのにもらうので困っていました。

でもこれなら未開封であれば売れるのであればかなりいいかも!(*^▽^*)と思いましたよ。

それにお酒って賞味期限あるいめーじですが、ビールや日本酒は早めの期限で売りさばいた方がいいとのこと。

出張買取可能ということだったのでいいかもですね!(*^▽^*)

ぜひぜひ頼んでみようと考えています!

福岡お酒買取

 

女性の体臭対策

こんばんは~♡

最近肌がつるつるの私ですが、いい感じにいま野菜を食べているかでしょうか(^^)
けっこういい感じなのですよ♪
さてさて最近ですね私の周りで女性で加齢臭を気になるようになったという方がいらっしゃるのですよ。

え??でしょ(;´∀`)そんな年齢でもないのですが、なんか飲み会の次の日などけっこうひどいみたいでなんだかショックを受けていました。
そんな彼女と今度旅行にいく約束をしていたのですが、それまでになにか体臭対策グッズがあれば教えてねといわれていたのでけっこう調べていたんです。

そしたら普通の薬局で売っているデオドラントスプレーなどは当たり前のようにあるのですが
あまり効果がないということでした。

なので原因があるはずなのでちゃんとしらべながら色々効果がありそうなものを探していたらけっこうたくさんありましたよ~!!

しかもおなじなやみを持っている女性がけっこういらっしゃるのでその方たちに向けたサイトを書いてくださってました。

デオドラントも大事だけど自分の普段の生活はきちんとしているかどうかが問題のようなので
いちど見直すといいかもしれません(^^)

いい香りの女性てやはり心ひかれますし何より男性からかなりモテます

営業上あまり香水はつけませんが、体臭対策としてスーツや汗などの対策はしていますよ。

臭くはないけど臭わないようにはしたいですよね!(*^▽^*)

イイ女でいたいなら体臭対策はかなりおススメですよ!

女性体臭対策

地元で脱毛久留米市

こんばんは!
わたしひさしぶりに書いています(^^)どうもです。

まだ3月ですが、少しずつ少しずつ暖かくなってきましたね。春服や新しいアクセサリーなどすべて春にむけて 機一転でかえたくなっちゃいます(^^)/

先ほどお風呂でカミソリでむだげしょりをしていたら、刃の部分でけがしてしまって、すこし出血しちゃいました。
消毒してばんそうこうはりましたが、痛々しいです。

でもいまはまだ足を露出しないのでいいですが、夏になるとそうはいきません。

初夏になったら少し足が露出していきますよね。!でもムダ毛処理ってどうしてもカミソリ使うので

肌を傷つけたり、荒れさせたりする原因になるので脱毛を近々考えているんですよ。

脱毛って一回いけばけっこう楽と聞きますし、一度体験してみたかったんですよね~(*^▽^*)

あの脱毛女子のつるつるした感じのあの感じ!けっこう好きです(^^)
もうわたしたちみたいなカミソリ女子に比べて指の先から腕から足まですべてツルツル!
本当触りたくなる肌ってこういうことよね~と思っていました。あの脱毛女子見るたびに私は脱毛したいな~て思いに
かられますが、けっこう脱毛ってお金かかるイメージありませんか?
でもみなさん女子力高い!本当脱毛している方おおい!羨ましい・・・(:_;)

わたしのまわりも女子ってけっこう脱毛している方多いですし今ですとVIOしている方も多く聞きますしね!

体験がお得なところでしたいのでいろいろ 探してみることとしました。

私は地元が久留米なので久留米の方で!ぜひさがしていきたいなと思います(*^▽^*)

久留米市脱毛

朝の目覚めすっきりしたいな♡

突然ですが、女性の方々って皆さん寝起きいいですか?

突然すぎですよね(笑)

私はけっこう起きるまでだるかったりきつかったりでアラームが鳴っても
けっこうだらだらすることが多くて結局ぎりぎりになっちゃいます・・。

本当に休日とかベッドから出たくないです。
冬は特にあの布団のぬくもりが好きすぎてなおさら出たくありません(^^)

なので昼まで寝る事なんて茶飯事です♪

でも仕事行かなければいけませんし寝ててもお給料は発生しませんよね。
どうせなら朝気持ちよく起きるために色々工夫をしてみようかなと思っていろいろ探してみました。

youtubeでリラックス音聞いたり、体操したりなるべく自分がリラックスできるように動いてました。今じゃ朝すっきりおきるための音楽まであるという(笑)
そのリズムが脳にいい影響を与えるそうです(^^)情報社会ってこういうのが出るのがありがたいですね♡

朝日をあびてセレトニン物質を浴びるといいなど色々聞いたことありますよね。
やっぱり自分の生活習慣次第なんだな~と感じました。

そして寝具の見直しなどスッキリ起きるためには何が必要なのかをさがしていたところ面白い工夫をしている人がいたのでこのサイトが面白かったです。

 

朝目覚めすっきり

体臭 匂いの原因は??

やっぱり汗が原因かもしれません。今回自分で色々試したり生活習慣を試したりしていたのですが、仲良しの営業マンと飲んでいたときにそういう体臭というかエチケットは気にしているという話になりました。

体臭について記事をまえアップしましたが、あれから日々実践していたんですよ!
私の方は便秘も重なっていたので食生活や生活習慣などを同時進行でかえていったらですね
なんとほとんど臭くないというか、元のいい香りの自分にもどりました(^^)♡

良かった~!(*^▽^*)本当嬉しいです!でも引き続き生活習慣は変えずにいい感じにしていますよ♪その話をしていたら、彼は改善策に悩んでいるらしくエチケット対策も含めて相談してきました。

営業マンの友達は柿渋シャンプーを使用していたりとけっこう色々使っていたんですが、まだ改善されたりされなかったりするのもあるそうです。

色々原因や普段の生活を聞いてみるとその彼は実は衣類がにおっていたことが分かりました。

それから衣類の消臭スプレーや対策ものっているサイトを見つけました。

友達に行ったら早速色々見ていました。自分の消臭グッズ見直すそうです。

見やすいしやっぱり面白かった。やっぱり体臭は汗も一つの原因なんですね。

あと生活習慣も

夏に向けて早めの対策ができてよかったーー♡

コチラです。 今度こそ改善されるといいね♡

体臭 匂い

 

自分の匂いって気になる?

こんにちはー♡最近韓国ドラマにはまっています(笑)ありきたりな感じがとても面白い。

 

突然ですが体臭きになったことありますか??
冬ってけっこう汗かくことおおくないですか?特にわきとか・・

私はあせかっきなのですが、冬の脇あせとか夏のシャツにしみこむような脇汗とか
けっこう昔から悩みで、デオドラントクリームなどけっこう詳しいんですね(*^▽^*)

でも昔は学校制服などけっこう目立たないことも多くあまり気にしたことなかったけど、営業など夏はスーツなので脇汗かかないように匂いなど工夫していたんです。

でも最近お風呂入る際などなんだかにおっているように感じたんですね。

うーん少しこれは気になる・・・。

女性で体臭が臭うとかけっこう気にしてしまいます。営業成績にかかわるのは嫌です( ;∀;)

でも探したらそういうサイトや日記などがたくさんみつかるんですよ。

けっこういろんなものがあって参考になりそうなものばかりで、とても勉強になりました。今回は自分の女性としての魅力をアップするために色々試したいです♪
けっこうわかりやすかったですし何より同じような悩みで常に実践されており、なおかつ効果きちんとがでているからです。

なので明日から体臭対策をしながら生活してみたいとおもいます(*^▽^*)

おススメサイト

野菜不足と便秘に悩む・・。

最近肌の荒れがひどくなってきたんです・・・。

けっこう高いブランドの化粧品とか使用していますし、洗顔もきちんと泡立ててしていますし美容代はつぎ込む方なのであんまりぬかりなくしているのになぜかな~( ;∀;)

いやいや自分の肌の調子って悪いとテンションがた落ちになりませんか??
ヘアスタイルが決まらなかったり女子ってけっこう見かけにこだわっていると思うのですが肌荒れは女子の最大の悩みですよね(;´∀`)

やっぱり営業という事もあり業績にかかわりたくないなと感じたので

自分の肌の調子について調べてみる事としました。
でもけっこう色々なサイトや記事がでてくるのですが、その中でも自分がいちばんよかった記事が生活習慣を含めた野菜不足による便秘でした。

私野菜は好きで食べますが、偏るときは偏っちゃうのでその際は便秘で苦しんでいたくらいでとくに肌荒れとの因果関係はきにしたことなかったのですが、ここがどうやらあるかもしれないということなんですね。

わたしけっこう万年便秘で下剤とかけっこう服用することが多いのです。

有名なピンクの小粒だったりね(^^)

最近下剤使うのもあまりしたくないんですよ。おなか痛くなるのが嫌ですし

営業に影響が出ちゃいます( ;∀;)飲むタイミング間違えたら車の中で苦しみますよ。
自分で改善できるのかとか色々探していたりもしたので、今回は本当にありがたかったです(*^▽^*)じょせいって悩みいっしょなんですね。

体にやさしくそして自分に優しく。生活習慣を見直していったら肌荒れ改善するかもしれないので少し自分で色々試していきたいと思います(^^)

 

野菜不足と便秘

外食と健康

 

私は今広告代理店の営業部にいるのですが、営業って外食多いイメージありませんか??

実はそうなんですよ(^^) 外食はほとんど毎日に近いですし、広告代理店って営業があたりまえなのでたくさん外に出なければいけないんですね♪

一人暮らしなのですが、上の階に看護師の友達が住んでいるのでいつもご飯とか余ってたらもらっていたのですが←(笑)

最近彼女も夜勤が多くてなかなか会うこともありませんし、さみしくなってラインしたら、「わたしよりごはんでしょうが」と言われちゃいました(笑)(‘_’)

違うけど!!ほんとうにさみしかったんです!

時間があえば二人で博多のまちにくりだすのですが、本当に夜の外食はお得意様とばかりだったり上司だったりになるんですよ。

昼の営業なんて本当に北九州にいくこともあるからですね(^^)

その際に外食ばかりおおいとやっぱり気になるのは健康部分。

わたしは野菜好きですが、野菜をあまり意識とっていないと肌荒れをおこしたり

便秘気味にすぐなるのでなるべく摂取するようにはしているんですが、本当に最近

油ものばっかりでストレスでお菓子も食べまくりでした。そしたら最近顔が二十あごっぽくぽよーんとしてきたのでさすがにこれはいかんなとおもうようになり

自分で色々探した結果、外食と健康を余儀なくされるような環境の方がかいたサイトがとても勉強になったので、のせますね。

けっこう同じような悩みの方はたくさんいるんですね!(*^▽^*)

外食と健康